2024/08/27 21:48


FLAG STOREでは年内ラストイベントになるGHOST RUNに参加してきました(^^)
午前中から雨の心配をして向かいましたがとりあえず会場周辺の天気は曇り空でなんとかセーフ!!
一安心でブースの設営が出来ました(^^)
毎回、仲間のご好意に甘えてイベントに参加してる我がFLAG STORE
今回は愛車の主治医 "モトリガレージ" さんにどっぷり甘えてお店OPENさせて頂きました。
代表の鳥居社長には頭が上がりません(笑)
商売をしにイベントに参加していますが正直言って、物販はなかなか売れないのが現実(^^;
それでも何とか昔からの知人、仲間の繋がりなどもあり売上¥0は回避する事が出来てホッとしました(笑)
イベント後半の土砂降りにはちょっと参りましたが
とても充実感を味わう事が出来たイベントでした(^^)

主催者の八巻くんをはじめイベントスタッフの皆さん、当日お買い物をして頂いた全てのお客様
そしてイベント参加にあたってサポートしてくれた仲間に感謝しかございません!!

これからも謙虚に、自分に関わるすべての人に感謝の心を忘れずに
FLAG STOREを運営したいと思っています!!

みんなありがとう!! 

フラッグストア メガネオヤジ(^^)